お知らせ

年末年始営業のご案内

拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。また平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、誠に勝手ながら年末年始の営業日程を下記の通りとさせていただきますので、是非ご利用いただけますよう何卒よろしくお願い申し上げます。また年末はご注文が立て込んで参りますため、できるだけお早めのご予約をお待ち申し上げております。
末筆ながら、本年のご愛顧に心より感謝いたしますと共に、来年も変わらぬお引き立てを賜りますようどうぞよろしくお願い申し上げます。

敬具

日程 営業案内
◎12月27日(月)まで通常営業させていただきます。
12月28日(火) 限定メニュー(※)で承ります。最後のお届け時間は13:00までとさせていただきます。
12月31日(金) おせち料理とパーティーボックスのお届け及びご来店でのお受渡しをさせていただきます。
1月1日(土)~3日(月) 休業させていただきます。
1月4日(火) 午前11:30よりお届けいたします。 ご注文は12月28日までにお届けいたします。
1月5日(水) 午前10:00よりお届けいたします。 ご注文は12月28日までにお願いいたします。
◎1月6日(木)より通常営業させていただきます。

※12月28日(火)に承れるメニューは、会席弁当(7種類)・お祝い弁当(5種類)・季節の幕の内(1種類)・寿司会席弁当(4種類)・若鶏山椒煮ご飯会席弁当・お子様料理(3種類)及び深山会席弁当(3種類)でございます。

株式会社 きらら亭

ページ上部へ戻る